スタッフブログ

巣立ち

スタッフ日誌

こんにちは としこです

事務所横の倉庫に

巣作りしていた

ツバメの一家が羽ばたいていきました

毎日ピーチク・パーチク賑やかでした
可愛い鳴き声でしたよ

また、来年待ってるよー